2013年06月14日

犬の臭いがするタイガー

んっ!?





ちょっとあなた、寅さんなのに犬のニオイがするわっ へーん






今日も、ホワイトタイガーのタイちゃんを可愛がるコウタ。































ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

犬の臭いがするタイガー
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
頑張ってます
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)
 頑張ってます (2013-06-10 20:04)

Posted by しばいぬこうた  at 22:20 │Comments(2)ワンコとの暮らし(その他)

この記事へのコメント
我が家の犬にぬいぐるみを与えると
耳がとれ、尻尾がとれ、足がとれ・・・
なんですが
こうたくんはそういうことはしないんですねー
インコちゃん、ほんとにそんな風にしゃべってそう♪
Posted by ののかめ at 2013年06月15日 03:59
ののかめさん♪

こんにちは。

しますよ~(#^.^#)

はじめのビリ~ッまでは、大体大事に使います。

でも、一回ビリッとしてしまうと、破壊します。。。

綿が出た時点で没収です。
Posted by しばいぬこうた at 2013年06月15日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
犬の臭いがするタイガー
    コメント(2)