2012年11月18日

ばーちゃんスキスキ&ペット専用こたつ

子供たちは、今日は子供会のお楽しみ会へ・・・。

ケーキもらって帰ってきたぁ~!!!





兄ちゃんも妹ちゃんも、オレにくれないの~怒った






ママのおうちにいてもケーキもらえないし・・・

バァ~ちゃん家に帰って昼寝。


バァ~ちゃんスキスキ。

バァ~ちゃんのお膝に入ってねんね寝る


ばーちゃんスキスキ&ペット専用こたつ


一時間経ってもまだ寝てるから、

ばぁ~ちゃん、足がしびれたって・・・・しっしっし

ばぁ~ちゃん、こたつから出てっちゃったよ・・・イジイジ・・・・。

ばーちゃんスキスキ&ペット専用こたつ


バァ~ちゃん、トイレいっただけなのに・・・笑。

しょんぼりな姿が笑える・・・。




ペット専用こたつだって~下矢印 

でも、飼い主さんと一緒に入るから、
嬉しいし、楽しいのにねぇ~。

専用にしなくてもね・・・いいよね・・・

あ~でも、毛がもこもこ抜ける時期は、専用のほうがいいかも?







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ばーちゃんスキスキ&ペット専用こたつ
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(おばあちゃんとワンコ)の記事画像
ネズミと柴犬
居眠り
柴犬の冬の服
柴犬の冬服製作中
くつろぐ柴犬
ばぁーちゃんと散歩
同じカテゴリー(おばあちゃんとワンコ)の記事
 ネズミと柴犬 (2013-02-10 17:06)
 居眠り (2013-02-07 16:57)
 柴犬の冬の服 (2012-11-07 09:20)
 柴犬の冬服製作中 (2012-11-05 23:04)
 くつろぐ柴犬 (2012-07-19 20:19)
 ばぁーちゃんと散歩 (2012-01-18 15:55)

Posted by しばいぬこうた  at 18:15 │Comments(0)おばあちゃんとワンコ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ばーちゃんスキスキ&ペット専用こたつ
    コメント(0)