2012年12月27日

名前入りセーターを自慢

こんにちわんこ!!





今日もお兄ちゃんたちと一緒にお散歩で~す。











帰りに今日もよしき先生のところによってご挨拶♪

今日はトリマーさん(←女性)がでてきてくれて、
シッポフリフリ・・

オレ、お姉さんのほうが好きなのっ目がハート

先生も出てきて、ギクーッとなっていたら、

「こうちゃん、可愛いの着てるねぇ~」って・・・。

でしょでしょ~~。

おばあちゃん手作りなの。

名前入りなの!!

って、自慢してきました・・・にっこり


先生方、忙しいところお邪魔しました~ハートウィンク












ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

名前入りセーターを自慢
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 10:39 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
こんにちは。
かわいいですね^_^
お写真を見ていて、
こうちゃん(うちの旦那さんと同じ名前)
とても嬉しそうな顔していて、こちらまで
嬉しい気持ちになりました。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年12月27日 16:05
めぐみ(エミリー)さん♪

こんにちは。

ありがとうございます。

旦那様と同じお名前だなんて・・・光栄です(#^.^#)

うちのコウタもよろしくお願いします(^^ゞ

私も、コウタの笑顔を見ると嬉しいです♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月27日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名前入りセーターを自慢
    コメント(2)