2013年02月26日

凍ってます

さむ~~い!!

オレの大好きな水溜り、凍ってる・・・汗





これじゃ~水溜り遊びできないや・・・がーん





でも、良いお天気 太陽

青い空に、飛行機雲、そしてコウタ君。

最高よ~太陽





ママは、帰ってきてからのブラッシングで凍ってしまうわ~~(^^ゞ

すごいねぇ~。

まだちょっと、抜いてしまうと寒いわよ 笑える

もう少しの間、毛穴を引き締めたほうがよいかもよしっしっし










ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

凍ってます
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 16:02 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
こんばんは!

お邪魔しますm(__)m

今朝は寒かったですね~

みよしに出勤途中にこの空見ましたよ!

3本の飛行機雲!

やっぱり雨が降りましたね~
Posted by こゆきさんママ at 2013年02月26日 21:53
こゆきさんママさん♪

こんばんは♪

なんだかきれいに三本線でしたね♪

明日はお天気が悪そうです(-_-;)

早く止むと良いですね。
Posted by しばいぬこうた at 2013年02月26日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凍ってます
    コメント(2)