2013年05月30日

誉める子育て

今朝は、皆でおにぎりつくり♪





同じように教えても・・・

左息子、右娘 笑。





ノリを巻いてしまえば一緒一緒~。

問題は、やるかやらないか! だわねっ。


自分で作ったおにぎりで朝ご飯。

熱々ご飯なのによく頑張りましたと誉めて、その気にさせた・・つもり。。。

これからも、自分のご飯は自分で作りたまえっしっしっし

うん、つくるつくる~ママの分もつくってあげるぅ~。






コウタ、ジャンプッ!











すごいすごい~コウタ君すごいでちゅねぇ~~

ジャンプデキマチタッ ピース

誉めまくり、ニコニコにさせる・・・









イヌもヒトも・・・単純だ・・・笑。

そしてかわいいなぁ~。







ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

誉める子育て
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 09:48 │Comments(0)ワンコとの暮らし(その他)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誉める子育て
    コメント(0)