2013年03月13日

ぺろちゃん

お散歩の帰りに、ペロちゃんに会いました♪

ペロちゃん、葉っぱに夢中・・・


オレと遊ぼうよ~。

オレにも葉っぱちょうだいよ~。





ペロちゃん、葉っぱに夢中。。。






目がハート

いつも可愛いペロちゃんしっしっし




ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ぺろちゃん
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ぺろちゃん
デートだよっ!
ペロタンとデート♪
ぺろちゃんとコウタ
可愛い黒柴ぺろちゃん!
ぺろちゃんとふーちゃん
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ぺろちゃん (2013-05-14 22:42)
 デートだよっ! (2013-05-07 15:28)
 ペロタンとデート♪ (2013-04-16 11:05)
 ぺろちゃんとコウタ (2013-03-07 20:46)
 可愛い黒柴ぺろちゃん! (2013-02-20 19:05)
 ぺろちゃんとふーちゃん (2013-02-06 14:00)

Posted by しばいぬこうた  at 18:51 │Comments(2)ワンコ友達

この記事へのコメント
こうたクンと本気で遊んだせいか、あの後爆睡。明日は晴れそうなので、また会えるといいな!
Posted by ぺろたん at 2013年03月13日 20:26
ぺろたんさん♪

コウタもすぐ寝ましたよ~笑。

ペロちゃんが、葉っぱを大事に大事に見つめてる・・・かわいすぎ~(#^.^#)

また会ったらあそんでくださ~い♪
Posted by しばいぬこうた at 2013年03月13日 21:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぺろちゃん
    コメント(2)