2013年05月07日

デートだよっ!

今日は、コギーのすおみちゃんとデート♪





ルンルンルンッ しあわせ

すおみちゃんの大きな目と、かわいいお尻に

見惚れてしまう~目がハート


デートだよっ!


すおみちゃんは、コギーちゃんなので、

シッポがないのだけれど、

シャンプーのときに、

「なんちゃってしっぽ」を作ってもらっているそうですよ~にこにこ


かわいいお尻を一段とかわいくしてもらっているのねっ ハートウィンク



ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

デートだよっ!
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ぺろちゃん
ペロタンとデート♪
ぺろちゃん
ぺろちゃんとコウタ
可愛い黒柴ぺろちゃん!
ぺろちゃんとふーちゃん
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ぺろちゃん (2013-05-14 22:42)
 ペロタンとデート♪ (2013-04-16 11:05)
 ぺろちゃん (2013-03-13 18:51)
 ぺろちゃんとコウタ (2013-03-07 20:46)
 可愛い黒柴ぺろちゃん! (2013-02-20 19:05)
 ぺろちゃんとふーちゃん (2013-02-06 14:00)

Posted by しばいぬこうた  at 15:28 │Comments(0)ワンコ友達

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デートだよっ!
    コメント(0)