2012年06月28日

セキセイインコとボタンインコ

スカイプでの仕事の打ち合わせが長引いた・・・。

ワンコ君。

お散歩行きたいけど~ワンワン言わずに、私の足元で寝てました。

おりこうさんにっこり


やっと終わったの!?と呆れ顔汗  しっしっし






さてさて、今日はインコさんたちのプールを!!

と思って、3人とも放鳥音符

セキセイインコさん。

ヤマブキボタンちゃんに迫ろうとしています目がハート




えっ目




ちょ、ちょっと・・・




あわわわわ・・・・・・・ヤマブキボタンちゃん、

セキセイちゃんに迫られてタジタジしています しっしっし

すごいラブシーンだ・・・カメラ





あ~~びっくりしたぁ~汗





プールをして・・・冷静に冷静に・・・





なぜ、オレには迫ってこないんだ!!

白ボタンちゃん、寂しそうです 割れたハート











ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

セキセイインコとボタンインコ
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(インコの話)の記事画像
おはようインコ
仲良し
プール開き
ボタンインコの水浴び
ボタンインコの水浴び
みかん食べたーい!
同じカテゴリー(インコの話)の記事
 おはようインコ (2013-06-05 09:34)
 仲良し (2013-05-26 16:45)
 プール開き (2013-05-23 18:23)
 ボタンインコの水浴び (2013-05-07 22:33)
 ボタンインコの水浴び (2013-05-03 09:56)
 みかん食べたーい! (2013-04-30 21:48)

Posted by しばいぬこうた  at 22:02 │Comments(0)インコの話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セキセイインコとボタンインコ
    コメント(0)