2012年06月29日

ペロちゃん

おはようございます!


黒柴のペロちゃん。

胡麻柴のうちのワンコ。


並んだ姿に萌え~目がハート

ペロちゃん


こっち向いてぇ~。

再び萌え~目がハート

二人ともニッコニコよ~笑えるハート笑える

ペロちゃん


可愛いねぇ。

柴ってお尻と後頭部が特にかわいいよね。
二つ並んじゃうと、萌え萌えになってしまう・・・にっこり


ペロちゃん、またデートしようねウィンク











ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

ペロちゃん
ペット ブログランキングへ



同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ぺろちゃん
デートだよっ!
ペロタンとデート♪
ぺろちゃん
ぺろちゃんとコウタ
可愛い黒柴ぺろちゃん!
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ぺろちゃん (2013-05-14 22:42)
 デートだよっ! (2013-05-07 15:28)
 ペロタンとデート♪ (2013-04-16 11:05)
 ぺろちゃん (2013-03-13 18:51)
 ぺろちゃんとコウタ (2013-03-07 20:46)
 可愛い黒柴ぺろちゃん! (2013-02-20 19:05)

Posted by しばいぬこうた  at 07:00 │Comments(2)ワンコ友達

この記事へのコメント
たくさん写真載せてくれてありがと~!
今日は暑くて、家の中でぐったりしてます。
Posted by ぺろたん at 2012年06月29日 14:39
ぺろたんさん♪

こんばんは~。こちらこそ、いつもありがとうございます。

今日は暑かったですね。

今夜はワンコ君、我が家にお泊りしているんですよ~♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年06月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペロちゃん
    コメント(2)