2012年12月04日

やぎさん!

こんにちわんこ!!






今日も行ってきたよ~ヤギさん♪






今日は、洗車場からじゃなくても吠えなかったよっ ピース





コウタも一緒に遊牧させてもらいました ピース





あっ、目があった!!!





目があうとやっぱり吠えた・・・笑顔汗

仲良くなるまでもうちょいだねっ。

草があまりないので、すぐに移動してしまうかと思う・・・。

仲良くなれるといいねぇ~。


あっ目 三びきのやぎのがらがらどん !

ちょっと。。。ちがうっ???しっしっし

やぎさん!


あれ~~~?





一人脱走中・・・ホースがついてないよ~。

犬用リードだと、足を痛めてしまうので、

ホースにリードを通してつないでいるそうですよ。

取れちゃったのか?

わざと放牧???





大変大変!!

と思ったけど、敷地から出てしまうことはしないんだね。

ヤギさんえらい!!









ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

やぎさん!
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 11:12 │Comments(4)散歩

この記事へのコメント
今日夕方、ペロタンもヤギさんに会いに行く予定で~す。仲よくなれるかな??ずっと前に違うところであった時は、こわがって逃げ帰ったの・・・。
Posted by ぺろたん at 2012年12月04日 12:43
ぺろたんさん♪

こんにちは。

コウタも最初はすごい吠えたよ(-_-;)

昨日くらいから、見ただけでは吠えなくなった・・・けれど、
目があったら吠えてたよ(^^ゞ。

やぎさん、ちゃんとつないでもらってるといいけど~。

また、お話聞かせてね(#^.^#)
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2012年12月04日 12:56
ヤギは群れで行動する動物だから、
勝手に1匹だけどっかにいくことはないんですよ~。

こうたとヤギ、もう少しですね。

我が家は犬・ヤギ。仲良しです。
Posted by 牛人 at 2012年12月04日 14:54
牛人さん♪

こんにちは~。

そうなんですね。
鎖からはずれて、むしゃむしゃ道沿いの草を食べて、
「あっ!いけないいけない!!」って言う感じで、
トコトコみんなのところに戻っていきました。

やぎさんえらい!!

ワンコとヤギさん、仲良くなれるんですね~。

コウタも頑張るねっ!!(^_^;)
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月04日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やぎさん!
    コメント(4)