2013年02月21日

イヒヒっ

遠くを見つめるステキな横顔・・・





かっちょえ~~。





イヒヒッしっしっし





・・・・せっかく格好良かったのに・・・

イヒヒッて笑うのはナシよっ!!

笑うなら豪快に笑いたまえハートウィンク


ワンコの前歯って、ちっちゃくてかわいいよね~笑える


今日も良いお天気。





ちょっと寒かったけど~。

もっと遊びたいなぁ~・・・っていうお顔で、

ママを見上げないで~目がハート






抜け毛がすっごいのと、カキカキしていることが多いので、

帰り道、かかりつけの動物病院によって、
シャンプーの予約をしてこようかな~と思ったのだけれど、

先生、お預かりのワンコちゃんのお散歩中でした。

黒柴ちゃんが、先生とお利口さんにお散歩していて、

コウタも、お泊りで預かってもらったとき、
先生にお散歩してもらったんだなぁ~。

お利口さんにお散歩できたのかな・・・
まだ遊ぶ・・・って座り込みしなかったかな~?

先生とじゃお仕事うんちできないぜぇ~ベー

ってわがまま言ったんじゃないかなぁ~なんて色々思いましたしっしっし


モコモコ抜ける。。。抜ける。。。春なんだねぇ~桜








ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

イヒヒっ
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 10:26 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
こらからの季節 抜け毛がすごいですよね~。
我が家は年中 コロコロが欠かせません(笑)
それに、黒い服なんで大変です。
でも、可愛い瞳で見つめられると・・・
仕方ないかな~って。
Posted by ももた at 2013年02月21日 11:11
ももたさん♪

こんにちは。
ホントすごいですよね~抜け毛。

今日、家でちょっと洗ってドライヤーして、
念入りにブラッシングしましたけど、

キリがなくってやめました(-_-;)

ホント、可愛いから仕方ない・・・笑。
Posted by しばいぬこうた at 2013年02月21日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イヒヒっ
    コメント(2)