2013年02月27日

音楽集会

ママはまだかいなぁ~・・・・怒った





今日は、息子の部活の発表会でした♪

ステキな演奏会でしたよっ。

雰囲気だけ 下矢印

音楽集会


4年生のときは、パーカッション。

今年は、チューバ。

来年は・・・?

音楽がある日常は、ステキなものになっているようですしあわせ


楽器紹介の時に、
同じチューバの子と2人で「星に願いを」を、演奏してました。

わ~~~もうダメ

「チューバはこんな音です!ブー!!

とやるだけだと思っていたので、

びっくりびっくり。

緊張して心臓バクバクだったよ・・・。

6年生の子に助けられながら、頑張って吹いていました音符


今日の朝、イメージトレーニング・・・と言いながら、

「星に願いを」をブ~ブ~ブ~ブ~~~~と歌っていたのは、

こういうわけだったのか~。

最近、「こうやるよ!あ~やるよ!見に来てねっ。るんっ!」

という感じではなくなってきたお兄ちゃん。

今までとは違った様に、ドキドキハラハラさせられます笑える



さて、コウタ君のお散歩へっ 逃げろー





ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

音楽集会
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 10:32 │Comments(2)ワンコとの暮らし(その他)

この記事へのコメント
発表会ってドキドキしますよね!
息子くん、パーカッションからチューバですか。
楽器は毎年変わるんですか?
うちのムスメ
来年度はドラムやるらしいです^^
Posted by ののかめ at 2013年03月03日 14:27
ののかめさん♪

お~~ドラムかっこいいぃ~~!!
娘さん、すごいですね。
リズム感抜群なんですね。

うちの息子もやって欲しい~パーカッションのほうを・・。

パーカッションのほうが見つけやすいから、
パーカッションやって欲しいのだけれど・・・

チューバ、顔隠れちゃって見えないし~(-_-;)

ま、本人が良いなら何でもよいのですけれど、
音楽がある日常は良いですよね~。
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年03月03日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音楽集会
    コメント(2)