2013年04月03日

桜の絨毯と水溜まり

さくら~さくら~♪

今日のお散歩の続きです。

桜並木。

わぁぁぁぁ~~~~!!!

ひらひら舞う桜に 感動 しています 下矢印





ウソです。

どうやったら、自分のお口に入るのか・・・

必死です。

桜の花弁は、とっても賢い動きをするので、

決してコウタのお口には入ってこないのでした しっしっし


しばらく、舞う桜と遊んだ後は、

やっぱり雨上がり。

水溜りで ピッチピッチチャップチャップランランラン♫















楽しくってたまらない~。





もうちょっと遊んでく?






風が強くて寒いので、そろそろ帰りましょう 笑顔汗










ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

桜の絨毯と水溜まり
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お帽子かぶってルンルンるんっ
イヒヒッ
あぢぃーい
ちょうちょパッくん
カエルノウタガキコエテクルヨ
散歩道の花 2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お帽子かぶってルンルンるんっ (2013-06-15 22:52)
 イヒヒッ (2013-06-13 18:12)
 あぢぃーい (2013-06-13 12:18)
 ちょうちょパッくん (2013-06-12 13:49)
 カエルノウタガキコエテクルヨ (2013-06-11 23:27)
 散歩道の花 2 (2013-06-11 17:49)

Posted by しばいぬこうた  at 20:52 │Comments(2)散歩

この記事へのコメント
日本犬と桜!バッチリですね!(^^)!
いつもよりお顔がキリっとしてるみたい。
Posted by クララ at 2013年04月03日 21:02
クララさん♪


こんばんは。

ありがとうございます(#^.^#)
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年04月03日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜の絨毯と水溜まり
    コメント(2)