2013年05月27日

よちよち イイコイイコ♪

お~かわいい~いいこいいこ・・・

コウタ君、ホワイトタイガーのタイちゃんの子守をしています。






なんともいえない・・・デレデレなお顔・・・汗









ブログランキングに参加しています!
 下矢印 応援クリックよろしくお願いします目がハート

よちよち イイコイイコ♪
ペット ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事画像
手作り流しそうめん器
犬の臭いがするタイガー
扇風機と座布団
虫がっ!
シャンプーの後は
眠いの
同じカテゴリー(ワンコとの暮らし(その他))の記事
 手作り流しそうめん器 (2013-06-15 15:31)
 犬の臭いがするタイガー (2013-06-14 22:20)
 扇風機と座布団 (2013-06-14 17:33)
 虫がっ! (2013-06-14 09:51)
 シャンプーの後は (2013-06-13 23:24)
 眠いの (2013-06-12 20:10)

Posted by しばいぬこうた  at 14:43 │Comments(6)ワンコとの暮らし(その他)

この記事へのコメント
タイちゃんは、
またまた干される運命になるのかな(笑)
Posted by ももた at 2013年05月27日 15:11
ももたさん♪

こんにちは。

はい、干してあります・・・ベトベトです(^^ゞ笑
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年05月27日 16:26
おっ!!タイちゃんになったんですね!!

なんとも言えないデレデレこうた君は、ほんとタイちゃんのことが大好きなのね♪
Posted by ちゃーみー at 2013年05月27日 19:15
ちゃーみ~さん♪

ちゃーみーさんの「タイガ君」にしようと思ったのですが、
ちょっと長くて呼びにくくて、タイちゃんになっちゃいました~笑。

ありがとうございます。(*^^)v。
Posted by しばいぬこうた at 2013年05月27日 20:18
では、タイガ君のタイちゃんですね?

わーい!!採用された!!
って違うか!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年05月27日 20:58
ちゃーみーさん♪

採用された方にはプレゼント・・・としたいのですが、
残念ですが、ありません。。。

ごめんなさい~。

タイちゃん、きれいに洗ってしっかり干して・・・・
大事にかわいがりますっ♪
Posted by しばいぬこうた at 2013年05月27日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よちよち イイコイイコ♪
    コメント(6)