2012年12月07日

シャンプー初体験

こんにちわんこ!

今日は、シャンプー初体験です!!






お家でシャンプーは時々、
シャワーはしょっちゅうなのだけれど、

病院とかサロンとかは未経験。

初めて病院でシャンプーをしてもらいます!


まずはヤギさんにご挨拶をして・・・


メェェェェェ~~~~~!!!





なっむかっ なんかやぎさん、態度デカクねぇ?

シャンプー初体験


東山グランドでタップリ運動急ぐ





ごっきげんさんです。

シャンプー初体験


おはようさ~んっ。

よしき動物病院です→ホームページはこちら







今日はシャンプーしてもらうんだよ~。

お水とか、ドライヤーとか・・・・

それは多分大丈夫。

でも色々心配だわ~~。

診察に来たわんちゃんに吠えないかしら~?とか・・・・。



お迎えに行ったら、

先生「シャンプーはいいけど、お預かりはできないかも~。」


えぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!


・・・・ショボ~~ン汗


やっぱり吠えたか~。


先生「お預かりのときは、おもちゃとか臭いのついているものを持ってきてねっ」


ヒャハハ・・・先生、コウタ預かってくれる気、満々・・・

優しくひろ~~~い心で仰ってくださっているのですね(^^ゞ


ありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいしますーーー笑える




オレ、シャンプーできたっ!!

ドヤ顔 下矢印





ご褒美に、可愛いリボンもらった!!





ま~つかれたので、今日は自分のサークルで寝ます





お疲れ様です、コウタクン。




同じカテゴリー(病院)の記事画像
すっきりツヤツヤ
はぁーい!
よしき動物病院
ワクチンと採血
イケメンですね
愛知池へ
同じカテゴリー(病院)の記事
 すっきりツヤツヤ (2013-03-01 15:12)
 はぁーい! (2013-03-01 10:04)
 よしき動物病院 (2012-10-05 10:03)
 ワクチンと採血 (2012-03-27 17:53)
 イケメンですね (2011-12-28 16:30)
 愛知池へ (2011-05-22 11:00)

Posted by しばいぬこうた  at 15:27 │Comments(4)病院

この記事へのコメント
こうた君、いつもきれいにしてるけど、プロに洗ってもらうと耳の掃除や、お尻しぼってくれたり、体のチェックをしてくれるから、たまにはいいかもね!ぺろたんも18日に予約してま~す!
Posted by ぺろたん at 2012年12月07日 18:18
ぺろたんさん♪こんばんは。

ね~プロに洗ってもらうってすご~い!

埋まっている抜け毛をごっそり取ってもらって、
なんだか一回り小さくなったよ~笑。

私、浮いてきた毛しか取れなかったから、
すごくきれいになった♪感謝感謝です(#^.^#)

ペロちゃんも18日に予約なんだね。
すっきり~でお正月が迎えられそうだね。

きれいになったコウタと、写真撮ってもらわなくっちゃ(^_^♪
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月07日 19:08
うちの実家の快くんは、いつもプロにまかせています(^^;
だって、まだ犬慣れしていない我が家です(>_<)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年12月08日 22:59
ちゃっぴーちゃんさん♪こんばんは。

プロにやってもらうとさすがプロ~って感じですよね。

コウタをいつも洗っていて、
きれいにしているつもりだったけれど、
やっぱりプロの手は違います!!
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月08日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シャンプー初体験
    コメント(4)